So-net無料ブログ作成
検索選択

館山 その2 露天風呂!大好き  [旅行見聞録]

今年のフォーシスターズの旅は、おばあ(77)の寿命を
2日で5年分延ばそうという企画。

ということで、たいへんゼイタクですが、
露天風呂とお庭の着いた部屋をとりました。
(なにもかも、おばあを盾にとればオーライ、というシステム?)


風呂につかって海を眺めれば、気分爽快です。


部屋からの朝の海・小さく富士山と灯台も見えました。

夜は9時消灯、朝5時起床。
大浴場と露天風呂と部屋風呂に何度もつかって、
足をマッサージしたり、のんびり散歩をしたり・・
新鮮なお刺身をたっぷり食べました。

老人と若い女性(?)のチームだったら食事を残しそうですが
もちろん、フォーシスターズは完食でございます。
お世話してくれた仲居さんに「まぁ~たくさん食べていただいて!」
と言わしめました。勝った!(←誰に?)

朝は、宿の人がとんびに毎日えさをやっているというので
こわごわ見物しました。ヒッチコックの「鳥」状態で大迫力でした。

帰りに、崖の観音へお参りし、
館山中村屋のパンと揚げたてのコロッケをお土産にしてて帰りました。
ゆっくりのんびり、食いだおれの旅でした・・・

おばあ、食べ過ぎてお腹痛くなっていないかなぁ、
と少しだけ不安になりましたけども。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。