So-net無料ブログ作成

一杯、いっとく~? [合気道 稽古日記]

こんにちは。
抜糸がやっと終わった三四郎です。

今は、糸の代わりに細いテープ(マイクロ何とか)で
縫った痕をカバーしています。
かさぶたもできてきたので、湯船にも少しつかれるように
なりました[黒ハート]

ちょっと痛いけど、階段の上り下りもほぼOK。
でも、素振り、宅ヨガ(ポーズを選んで)、
スキー用筋トレ(だんなさんにつきあって)もはじめました。

合気道と剣道の稽古ができるようになるのは
もうちょっとかかりそうです。

院長いわく、
「傷跡が醜くのこってもかまわないなら、稽古もOK」
だそうデス・・[たらーっ(汗)](半ば脅し・・?)

超~ひま人なので、おうちで飲むことも多々アリ。
暑かったので、枝豆とトウモロコシで乾杯しました[るんるん]

20090623194623.jpg

早く、稽古に復帰して、感動のビールをのみたいっ!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

わたわた

おっ、トウモロコシ!もうそんな季節になったんですね。
抜糸って痛いんですよね。自分は小さい頃大暴れしたことがあります(笑)

by わたわた (2009-06-25 15:44) 

三四郎

もう夏ですねーー!
ビールがおいしい季節になりました。

抜糸、はじめてだったのですが、痛かったです。
糸をちょと引っぱってきるときに、お肉が引っぱられたりして・・
痛いのより、傷あとがけっこうひどいのがショックです。
ほんとの、ブラックジャックです。

わたわたさん、関係ないですが、わたわたさんのブログ、
リンクを張ってもよろしいでしょうか?

by 三四郎 (2009-06-25 20:50) 

わたわた

酒を飲ませるとセミやアザラシに変身してしまうわたわたです。

お肉が引っ張られる・・・想像しただけで痛くなってきます。)))ブルブル(((
あとが目立たぬようきれいに治ってくれるといいのですが・・・

>リンク

ありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますので、よろしくお願いします。
by わたわた (2009-06-25 22:16) 

三四郎

わたわたさんの酔っ払いっぷり、期待が持てますね~(笑)
アザラシはなんとなくわかるけど、セミって・・・?

リンクありがとうございます!
よろしくお願いいたします。
by 三四郎 (2009-06-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。