So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ軍関連ホテルに潜入?! [旅行見聞録]

ご無沙汰です!
ちょっと忙しくってブログの更新がとどこおってしまいました。
でも、剣道の稽古はなんとか週3回、こなしております[るんるん]

親戚に、アメリカの方がいるのですが
先日、来日したときに日本国内のアメリカ軍関連のホテル
お食事会をしました。

ホテルのエントランスにはアメリカと日本の国旗が掲げてあり
軍人さんが厳しく出入りをチェックしていています。
外務省関連のブルーのナンバーをつけた車も入ってきます。

IDを見せて、さらにホテルの中から面会を申請した人が
迎えにこないと入れないっ!


はーーー、厳重。

すっかりアメリカの人気ドラマプリズンブレイク」とか「24」
の気分を満喫してしまいました(笑)

驚いたのは、アメリカ軍の関係者が優遇されていること。

ホテルも超豪華で天井が高い!高すぎる!
トイレの個室の扉がでかい!
しかも分厚い木でできた扉で超リッチ!
おーい、ここはどこですかー?と思いました。


それにしても、もうちょっと英会話勉強しなくちゃと思った一日でした。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あいきん

このブログのファンです。
お体壊したのかと心配しております。
何事もないとよいのですが・・
by あいきん (2010-03-27 22:59) 

「武道JAPAN」管理人

突然のご連絡、失礼致します。
武道・武術の総合サイト「武道JAPAN」管理人の坂口と申します。

「武道JAPAN」は
1)日本の魅力的な文化である武道を広く紹介する
2)武道を修行する人や愛好家に役立つ情報を提供する
3)全国津々浦々で頑張っている道場や団体を応援する
という趣旨で作っているサイトです。

おかげさまで「武道」等のキーワードでは、常に検索上位に表示されるようになってまいりました。

この度、「武道ブログリンク」というコーナーを新設しましたので、事後承諾で誠に恐縮ですが、リンクをさせて頂きました。こちらです。↓
http://budo.heteml.jp/bjx/modules/links/

もし不備や間違いがありましたらご連絡頂けますでしょうか?

また、相互リンクをして頂ければ大変ありがたいです。相互リンクに関しましては、こちらです↓
http://budo.heteml.jp/bjx/modules/formmail/index.php?id_form=1

最後になりましたが、私の自己紹介はこちらに↓
http://budo.heteml.jp/bjx/modules/content/

いきなり連絡して色々と書きましたが、どうぞご無礼をお許し下さい。
もし貴ブログの趣旨に沿わないと判断されましたら無視して頂いて結構です。

以上宜しくお願いいたします。
今後ともご健勝、ご発展を心よりお祈り致します。

-----------------------------
武道JAPAN管理人
budojapan.kanrinin@gmail.com
-----------------------------
武道・武術・道場検索総合サイト「武道JAPAN」
http://budojapan.jp/

武道JAPAN管理人のブログ
http://budojapan.seesaa.net/
-----------------------------
by 「武道JAPAN」管理人 (2010-04-11 13:05) 

ヒロ

このブログのファンです。
大病か大怪我か、心配しております。

by ヒロ (2010-05-04 19:38) 

三四郎

あいきんさん

はじめまして!
ご心配をおかけしてスミマセン。
忙しかったのと、一時、自分の知らないところでいろいろな人がブログを読んでいたりして(当たり前だけど・・)ちょこっと筆が止まってたりしました。

また、復活します~★
by 三四郎 (2010-05-08 14:19) 

三四郎

坂口様

こんにちは!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
武道JAPAN、すばらしいサイトですね。
喜んで参加させていただきます。

がんばって更新しますね。
by 三四郎 (2010-05-08 14:22) 

三四郎

ヒロさん

おお~!
このブログのファンだなんて、うれしいです~。
それなのに、更新していなくてすみませんでした。

三四郎はいたって健康です。
(ただちょっと、仕事が忙しいケド)

がんばって更新するので、またコメントしてくださいね。






by 三四郎 (2010-05-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。